So-net無料ブログ作成
green_line.gif

熊本旅行記‐その7‐ [おでかけ記]

 

こんにちは(^u^)

 

センター試験だった受験生のみなさん

お疲れ様です<(_ _)>

 

あーー数年前だったかな?

受けたの。あたし(^^♪

 

なつかしいな~

 

受験。

あまりに嫌すぎて、

受験生のころの記憶がほとんどございません。。

記憶と言えば、

クーラーのきいた部屋から

ふと外を見たら空がとっても青かった……(ああ、外にでたい)

っていうワンシーンと、

夏休み中うちに一緒に勉強しに来ていた友人が

うつらうつら…ZZZ…していたなあ(笑)

 

ってところだけ!!!!

 

嫌だったなあ(/_;)

 

みんなあと少し頑張って(●^o^●)

 

image571.gif

 

さ、て、

 

熊本旅行記も最終回となりました♡

 今日もお届けするのはtakaminです。

 

まー何と言っても最終回ですから

最後は帰る=飛行機

ですね(笑)

 

でも、思い出した!!!

帰りの飛行機は乗ってすぐにカメラ出したら

怒られたんでした…(*_*;

 

なので、翼の写真はなかったでした(泣)

 

よって、

飛行場の展望台?

っで撮った写真でごじゃりまする。

 

まずは、

熊本空港_2.jpg

 

 

頑張ってもらいたい某社でした(^u^)

 

次に~

熊本空港_1.jpg

 

白にブルーの機体は一番飛行機ぽく感じます。

 

熊本空港_3.jpg

 

 出発ですか、

いってらっさいヽ(^o^)丿

 

飛行機って、

あーしてあんなに小さい車に押してもらって

バックするのね(@_@;)

 

熊本空港_4.jpg

 

 

いざ滑走路へ

 

 

熊本空港_5.jpg

 

 

飛び立っていかれました……

 

ああ、熊本空港。

短時間じゃあまり飛行機が飛び立たない…orz

残念でした。

 

 

さて、旅行記も終了したところで、

ついに開催!!

うちの子一周年記念

&

ブログ開設一周年 

&

クリスマス・お正月プレゼント

 

ということで

プレゼント企画ですヽ(^o^)丿

今回の旅行で買ってきたお土産&その他を

2名の方にプレゼントしちゃいます!!

 ※takaminに個人情報を教えてもオッケーな方に限ります♥

 

そこでクイズ☆

Q1.今回の旅行記。行ったのは何県?

Q2.熊・放し飼いの動物・にゃんこハウス。この施設はどこ?

Q3.Q2で放し飼いになっていた動物は何?

 

です。

ちなみにQ2のヒント!!

hinto.jpg

 

TVで大人気になった ↑ のコンビ

〇゜ンくん&ジェー〇ス

がいるところです(^u^)♡

 

ご参加いただく場合は、

サイドバーのメールを送る(ソネブロの方)、

もしくはGmailへ答えをご記入の上

ご送信下さい(^u^)

クイズ正解者の中で抽選で2名様に

プレゼントを送っちゃいます(*^^)v

締め切りは

1月31日(日)

です。

 

どしどしご応募くださいヽ(^o^)丿☆

 

ちなみにプレゼントは届いてからのお楽しみです。

 

cat.gif

 

本日もご訪問有難うございました<(_ _)>

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

ANKO

すっかりご無沙汰してましたが、復活しました。
熊本、行きたくなっちゃったな〜
いいなぁ〜楽しそう♪
旅行記を読んで旅に行きたくなった私です。
by ANKO (2010-01-18 12:36) 

kaoru

こんにちは。
青空に向かって飛び立つ飛行機いいですね。
随分と乗っていないので乗って
熊本に行きたくなりました。
楽しい旅行で良かったですね♪
by kaoru (2010-01-18 14:14) 

クロネコ

飛行機…長時間は苦手だけど、乗るとテンション
めっさ上がりますよね↑
あ~、どっかいきたい…。
by クロネコ (2010-01-18 15:07) 

green_blue_sky

霜柱を見ると寒すぎ、でも外猫は霜柱があってもなくても、変わらずに元気。
熊本、修学旅行に行っただけ。また行きたい~
by green_blue_sky (2010-01-18 18:56) 

marimo

わぁ~ぃ(^^
クイズ応募しちゃいます♪
熊本旅行・・・お疲れさまでした。
飛行機ipodとか、デジカメもダメなんですよね(><
by marimo (2010-01-18 19:47) 

Rae

クイズは31日までね♪了解~!
飛行機はワクワクするわ~~(^0^)
滅多に乗らないから余計にワクワク!!
by Rae (2010-01-19 00:37) 

ChatBleu

飛行機、見ていると楽しいですよね~。
羽田空港とか、どこかに行くわけでもなく行ったことが何度もあります(-_-;)
by ChatBleu (2010-01-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

green_line.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。