So-net無料ブログ作成
検索選択
green_line.gif

廊下にて‐ショート‐ [我が家の子供たち]

 

家政婦さん?

 

家政婦は.jpg

 

 

 

cat.gif

 

プレゼントクイズもよろしくね(^u^)締め切りは1/31

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 11

Rae

いつもの生活の何気ない一瞬を見せてもらってるみたいで、ほほえましい~♪
↓のみかんちゃんのお写真も、脱力~な感じがかわいかったです。
by Rae (2010-01-20 21:49) 

green_blue_sky

見ていますね(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-20 23:04) 

kokomokodog

いいですねえ、、
我が家も、こっそり見つめられていることがよくあります、、、笑。
特に、きり姫の視線は熱いです、、、、
by kokomokodog (2010-01-21 00:43) 

やっぴぃ

黒ネコちゃん、やっぱり可愛いわぁ~♪
白いドアとのコントラストがとっても素敵です(^^)
by やっぴぃ (2010-01-21 07:10) 

ままっち

ウチにも、年取った家政婦がおります(笑)
何故に、こういう角度で見るんですかね?(^-^;
by ままっち (2010-01-21 07:54) 

ろき

家にも家政婦はいますねー(相当働かないけど)
なんでニャンコって様子をうかがう時に
陰からこそーっと見るような感じになるんでしょうね。
不思議だ(笑)
by ろき (2010-01-21 08:28) 

ayafk

見たっ!
見られてるっC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

by ayafk (2010-01-21 20:49) 

kuro

すっかりご無沙汰しちゃって...スミマセン...

ココちゃんの〝家政婦は見た〟→ウケました(^^)
こうなると、あえて隠れてみようか?なんて思っちゃいますね(笑)

そうそう!
だいぶ前の年齢の話(どんだけ前だよっ(^^;)ですが
kuroは30代2回目の厄年を去年で終えたとこです。少しお姉さんだったようで失礼しました。
しかし、心はいつでも20代ですっ!!

ではまた。仕事の合間にお邪魔します。
手いっぱいな時はポチだけで帰る事も多いですが、お許しください。
ちなみに今日のブログ村は重いようです。
by kuro (2010-01-21 21:13) 

ChatBleu

タグに爆笑しました(⌒▽⌒)
by ChatBleu (2010-01-21 23:14) 

クロネコ

何の事件が起きてるんでしょ?\(◎o◎)/!
by クロネコ (2010-01-22 16:25) 

marimo

ココくん・・・見~た~な~(^O^
by marimo (2010-01-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

green_line.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。