So-net無料ブログ作成
green_line.gif
好きなもの ブログトップ

実の先住猫 [好きなもの]

 

ミッキー.jpg

 

先日シーで購入してきた携帯ストラップです♡

若!!!!!

 

だってカワイイものダイスキなのです…(^^*

 

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


袋のみかん [好きなもの]

今日は 袋をだしたら

 

袋のみかん

 

 

 

 

1.27 159.JPG

 

 

 

今度はココ(・_・;)

 

1.27 158.JPG

 

その後も

入れ替わり立ち替わり

 

1.27 160.JPG

 

ザシュッザシュッ

と繰り返し繰り返し

楽しそうにずっとやってました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

結局お部屋の隅っこで・・・

 

 

 

なんかやってる・・・[目][ぴかぴか(新しい)]

 

 

1.27 162.JPG

 

おしまいにする~

 

 

と、その後

トコトコ戻ってきましたが

 

 

やっぱり袋系は大人気でした(*^_^*)

 

 

[かわいい]

 

 

1.27 165.JPG

 

日向ぼっこだにゃ

(ちょっとビックリ顔ですが・・・)

 

 

[ぴかぴか(新しい)] 


タグ: 兄弟猫

お気に入りのイス [好きなもの]

最近またしても

お遊び場所が増えました[るんるん]

 

先日お伝えしたかくれんぼ用のイスの裏です[目]

 

パパのおせき.JPG

 

 

これですね

 

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]

決してかくれんぼ用に置いてるわけじゃないんですけど(知ってるって)

もっぱら2ニャンのお昼寝か遊びに

使用されているので

我々はほとんど使用していません・・・(・_・;)

 

この裏

画像 007.jpg

 

 ボタンが二つついてます[目][ぴかぴか(新しい)]

 

これが

ねこじゃらし的な動きをするので

はまっている様ですヽ(^o^)丿

 

というかですね。。。

いじってたらブラブラになって

余計に面白くなってしまったらしいです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

だって前はちゃんとボタンはくっついてましたし。。。

 

 

こうやって

画像 006.jpg

 

えいっえいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

こうやっているうちに

だらーんってなっちゃいました

 

画像 001.jpg

 

楽しかったもーん[るんるん]

 

 

[かわいい]

 

 

でも。

このイスは以前私が実家で使用していた物なんですが

引っ越す時に持ってきたら

イスの裏に

 

 

びっしり

実家のカイの毛がついていて

気持ち悪かった・・・(@_@;)

 

ひぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思って

コロコロしました[たらーっ(汗)]

 

もしかしたら

原因はあなた?

 

カイ2 005.JPG

 

カイ:・・・・。

 

 

 

[目][ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]


タグ: 兄弟猫

みかんとココのLOVE-その2 [好きなもの]

続きまして[かわいい]

 

 

ねこ草[ぴかぴか(新しい)]

 

最初こんなに生えていたねこ草

Before

ビフォアー.JPG

 

茂ってますね[目]

ハイ、茂っています(*^^)

 

 

ところが数日後・・・

After

1.15 053.JPG

 

こ、こんなになるまで

食べてしまいました(・_・;)

 

ビックリ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ちなみに

 

Beforeのねこ草さん。

箱に入っていますが・・・

 

 

あれは、

思案した結果の状態です[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

なぜかというと

 

ある日帰ってくるとねこ草さんは

 

植木鉢から中身が出て

転がっておりました・・・(@_@;)

 

あうー

 

まわりは土だらけでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

なので

苦肉の策[黒ハート]

 

 

 

おそるべし兄弟にゃんこ[猫][猫]

 

[ぴかぴか(新しい)]それ以来、転がすことはなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

 

[揺れるハート] ママの勝ち~ [揺れるハート]

 

次に

ねこじゃらし[かわいい]

 

先日散乱していたねこじゃらしさんは

 

After

1.15 041.JPG

 

こんな姿になってしまいました・・・(・_・;)

む、むごい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

スキすぎてスキすぎて

たまらなかったようです(*^^)

 

 

なので

NEWおもちゃを購入しました[目]

 

 

これ

1.15 042.JPG

 

 

一見フツウのねこじゃらし[目]

 

これは

 

 

おそるべき効力を発しました!!!

 

 

私たちもびっくりなくらいに飛びついて

 

もう大変[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

本物のウサギの毛でできているらしいのですが

においとか先についているシャラシャラとか

音とか・・・

なのかな?

 

あまりに遊びすぎて

途中休憩入れたり

戸棚にしまって見えないようにしたり

するくらいなんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

これはすごい[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

なので、

これで遊んだ日の夜は

 

夜中起きずに朝までぐっすり

眠りこけていたようです(*^_^*)

 

1.15 016.JPG

 

2にゃん:さすがにつかれたよー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

[るんるん]

 

 


みかんとココのLOVE-その1 [好きなもの]

今日は、

2にゃんの好きな物たちを

ご紹介[揺れるハート]

 

 

まずは

 

わたし~[るんるん]

 

とりあえず、

移動すれば2にゃんは着いてきますし[猫][猫]

 

帰宅後、食事が終ると

2にゃんはしっかり私の膝の取り合い[あせあせ(飛び散る汗)]

 

本日の勝者はココ[かわいい]

ココの勝ち.JPG

 

みかん:とられた~ちょっとお水のみに行ってただけなのにぃ[バッド(下向き矢印)]

 

 

そして

爪とぎ

 

 

 まず買ったのはコレ↓

つめとぎ.JPG

 

 見向きせず(>_<)

 

興味ゼロ[たらーっ(汗)]

 

 

なので、

これにしてみて↓

ツメトギ2.JPG

 

2にゃん:なにこれ~

なになに.JPG

 

 

その後、写真はありませんが 

ココはうまくできて拍手~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

みかんは

あそぶあそぶ.JPG

 

とりあえず遊ぶ(・_・;)

 

 

ええ~(@_@;)

 

 

ま、まあ。

そのうちちゃんとやってくれればいいのダケド[目]

 

 

無理だろうなあ(・_・;)

 

 

だってこの子達の一番の爪とぎスポットは

 

 

 

ダイニングの椅子の背もたれデスカラ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

つめとぐよ?.JPG

 

ココ:いい?

 

 

 

ダーメでーす(-_-メ)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]


好きなもの ブログトップ

green_line.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。