So-net無料ブログ作成
green_line.gif

書きたいことだらけ~つれづれなるままに… [生活]

キャットニップ.jpg

出してあげたら数分でどこかに消えたネズチュー…あなたは今どこに?

 

その後、ピアノはにゃんずの溜まり場と化しています。。。

でも撮ろうとするとボケボケだったりで

いい写真がないのでまた今度<(_ _)>

 

やっぱり冷たくて気持ちがいいみたいですヨ♡

 

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


お散歩 [生活]

 

先週は忙しくて…と

お伝えしておりましたが、

お客様が滞在していました~♡

 

3にゃんも遊んでくれる人いっぱいで

大満足!!

 

なので皆帰ってしまったあとが

遊んで攻撃で大変だったりして(笑)

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


日曜大工に挑戦!! [生活]

甘いものおいしいですよね~

 

学生時代はかなり命をかけて

食べておりましたが

さすがに最近は減りました…

が、やっぱり食べるとおいしい♡

 

先日はこんなのも食べました(^^♪

 

抹茶シュー.jpg

 

 

携帯撮影なのでいつも以上に

画像が汚くてすみません…

 

抹茶シューですね!!

私は広尾で購入しましたが、

本店は埼玉の川越だとか…

亀屋さんです(^-^)

 

甘すぎず、抹茶の風味も豊かで

男性の方にもいいのでは?

という感じでしたよ~☆

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆何作ったのでしょうか~?


カスタマイズ初挑戦☆ [生活]

 

今日はちょっとぐったり…(*_*)

 

 昨日頑張ってブログのタイトルバナーとか

ちょこちょこっと

デザイン変えてみたのですけれど

初めてだったのでお疲れ気味です、、、

 

たんぽぽ.gif

 

 

ネコ缶☆本編☆


今年最初のお花見 [生活]

 

今日はエイプリルフール!!!

みなさんの会社では何か面白いこと

ありますか?

 

世界中ではウソ番組がたくさん

作成されては放送されているみたいですね!! 

  

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


☆☆ホワイトデー☆☆ [生活]

 

さて今日こそホワイトデー[黒ハート]

 

昨日パスタを

みなさんに褒めて頂いて

俄然やる気になっている方が

お一人いらっしゃいます~(^^♪

 

わーい次は何を作ってくれるかな???

 

 

男の人の料理…っていうか

自分以外の人のお料理って

考えてない味とかちょっとした違いが

ヒジョーにおいしく感じますよね!!!

 

全国のお父さん方

今流行りの”男の料理”

いいですよ~(*^_^*)

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

ネコ缶☆本編☆


ホワイトデーのお返し [生活]

 

明日はHAPPY[黒ハート]

[黒ハート] White Day[黒ハート]

 

今年はバレンタインデーもホワイトデーも

どっちも土曜日ですね☆

 

そういえば2月・3月って、

うるう年以外は

日にちと曜日の配列が一緒ということに

今年ようやく気付いたtakaminです!!! 

 

みなさん知ってました??

全く気づきもしませんでした(・_・;) 

 

 

さて、 

どんな10倍返しかな~

 

みなさんのホワイトデーはどうでしょうか???

 

[黒ハート]

ネコ缶☆本編☆


ああ体調不良… [生活]

 

市川市のYHについて

怖いですね(*_*)

 

あめさんのコメント読みまして

ビックリしました!!

 

みかんにお話のあった方ですよね?

良かったですもしその人だったらと思うと

本当に良かったと思います[たらーっ(汗)]

 

 

ネコ缶☆本編☆


タグ: 動画 兄弟猫

ぼくらのお家 [生活]

おはよーございまーす[かわいい]

おはよー.JPG

 

 

朝はリビングは

日差しがたっぷり[晴れ][晴れ]

 

2にゃんはだいたい先に起きてます[時計]

 

 

でもまだ

「ご飯ちょうだい」

と起こしにはきません[猫]

 

私たちの寝ている部屋に来て

にゃー[ぴかぴか(新しい)]

とか

うにゃっ[るんるん]

とか

鳴いてみて

 

アピール[黒ハート][黒ハート]

 

しています[ハートたち(複数ハート)]

 

 

昼間は二匹でお留守番[かわいい]

 

たぶんこんな感じでお昼寝して

なあに?.JPG

眼、開いてるし(^_-)

 

あそんで

なげる.JPG

巴投げっ

 

 

私が帰ってみると・・・

まっと.JPG

 

玄関マットは曲がり

 

缶.JPG

 

缶詰は散乱・・・

(袋に入れてしばってあったのにぃ[ふらふら]

 

おもちゃも散乱[たらーっ(汗)]

 

すきなもの.JPG

 

 

 

君たちいい子にしてたの?

 

1.13 094.JPG

みかん:してたよね?

ココ:うんしてたの

 

だってボク「お手」もできるし

おて.JPG

 

 

ボクも「待て」ができるもん

ごはん?.JPG

 

 

いいこだもん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

なめなめ.JPG

 

にゃー

 

 

 

この光景をみて。。。

缶詰だけは危ないからしっかり隠そう[がく~(落胆した顔)]

と、ココロに決めた私でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 

 

 


green_line.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。