So-net無料ブログ作成
検索選択
green_line.gif
他の猫さん ブログトップ

幕張散歩(●^o^●) [他の猫さん]

こんにちは~(●^o^●)

 

今日は久しぶりにアウトレットへお買いもの~♡

 

私はあんまりお買い物はしないのですが、

やっぱりいつまでもオシャレは大切よね♪

ってことで、

行ってきましたアウトレット(^^♪

 

久しぶりでしたがやっぱり安くていいですよね☆

嬉しくなります(^u^)♡

s_leaf.gif

ネコ缶☆本編☆


里親募集のおしらせ [他の猫さん]

 

海浜幕張野良猫

 

のあめさんのところで、里親募集を開始しました。

一生大事に育ててくれる里親さんを募集しています。

募集をしている仔猫ちゃんはこの3にゃんです☆

 

仮称 アキコちゃん(アッキーナ)*左

アッキーナ.jpg

 

とってもキュートなキジトラの女の子です♡ちょっとびびりん☆

たんぽぽ.gif

 

仮称 チエちゃん

チエちゃん.jpg

 

とっても元気な黒猫の女の子です♡とってもひとなつこいカワイイ子です☆

 

たんぽぽ.gif

 

仮称 大介くん

ダイちゃん.jpg

 

ちょっとびびりんな黒猫の男の子です♡今はもうだいぶ慣れました☆

 

仲良兄弟、とってもカワイイ仔猫達です。

ぜひ、と思われる方は、海浜幕張野良猫さんへご連絡下さい!!

takaminまででももちろんオッケーです!!

海浜幕張野良猫

 

アッキーナ&大介くん

アッキーナ&ダイちゃん.jpg

 

 

ダイちゃん&アッキーナ.jpg

 

 

チエちゃん&大介くん

チエちゃん&ダイちゃん.jpg

 

 

ご連絡お待ちしております!!

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


気になること [他の猫さん]

ウォーキングを始めて早数週間。

体重が一キロ減りました(^^♪

 

でも一キロってすぐ戻るから油断大敵

 

そうそう、TVでやっていたのですが、

朝起きてすぐに50度の白湯を10分くらいかけて飲むと

痩せるそう(^-^)

 

それも併せてやっていました。

 

体があったかくなって、代謝UPする感じです☆

体重計が壊れている皆様もぜひお試しあれ~

飲むだけだし^m^

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


おでかけ [他の猫さん]

 

 みかんの猫レーダー(^^♪

 

みなさんのコメント見てて耳レーダー!!

そうかそれかっ(*^_^*)

 

耳レーダーの方がいいぢゃん、、、と

思いました~

 

皆さんありがとう♡

 

ツーショット.jpg

 

 

u-love2-c.gif

ネコ缶☆本編☆


先日・・・ [他の猫さん]

先日のお休みに

葛西臨海公園へ行ってきました[電車]

 

 

冬の公園はオフシーズンともあって

人出はまばら。

 

 

私は人ごみがニガテなので

ちょうどいいくらいでしたが

ちょっと寒かったです[たらーっ(汗)]

 

 

そこにもやっぱり

ネコさん達がたくさんいて

みんなそれぞれ暮らしているようでした[猫]

 

 

日向ぼっこ中のネコさん

1.15 038.JPG

影で顔がみえませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

この隣の茂みにももう一匹

日向ぼっこしながら

寝ていました

 

1.15 040.JPG

 

カメラを見て逃げていってしまった

ネコさん

 

このネコさんは

外ネコさんっぽくありませんでした。。。

 

 

やっぱりどこにいっても

いるんだなあと

悲しくなりますね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

早く

こういう野良ちゃんがいない

社会になってもらいたいですね

 

 

あめさん達やその他の地域の

ボランティアさんなどが

頑張っている姿を見ると

感銘を受けます

 

 

私も

私の地域で

何か協力できることがあれば

いいなあと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

[かわいい]

 

話はがらっと変わりますが

観覧車にも乗りました[るんるん]

 

 

こんな景色

1.15 027.JPG

 

1.15 026.JPG

 

 

私は

すごーい[黒ハート]たかーい[黒ハート]

 

としか思わなかったのですが

 

昔はもっと緑がいっぱいだったのにね

 

 

私の自宅(11階)から景色を見た母が

言っていたのを

思い出しました

 

 

だから、こんな景色は嫌い

 

 

そう言ってました

 

 

 

言われてみると

そうだよなあ・・・[バッド(下向き矢印)]

昔、蓮田や川で遊んだ頃を

なつかしく

思いました。

 

 

と、しんみりしたところで

恐縮ですが、

 

観覧車って、

 

昼間横から見ると

 

ただの鉄柱

 

1.15 036.JPG

 

 

 

[目]

 

 

何事も見方って

大事ですよね

 

 

[目]

 

 

どこいくのー.JPG

 

ぼくたちの出番は?

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]


タグ: 公園
他の猫さん ブログトップ

green_line.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。