So-net無料ブログ作成
green_line.gif
実家のカイ ブログトップ

夏のハナシ [実家のカイ]

 こんにちは(●^o^●)

 

いやいや、色々ほったらかしているうちに

今月まだ三回目の更新でした、、、(>_<)

みなさまのところも訪問しておらず

すみません~

 

パセリ.jpg

 

 突然ですが、

わがやのパセリ(w

 

夏前に種をまいて、いまだに青々しています。

サラダやちょっと緑をプラスしたい時に

重宝してます。

 

s_leaf.gif

 

ネコ缶☆本編☆


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お久しぶり [実家のカイ]

お猫様用イス.jpg

 

これはお猫様が座ってらっしゃるイスです♡

タイルが気に入って雑貨屋さんで即買いしました(^^♪ 

置き物でもお花でも

なんでも置けるしカワイイです♡

 

そして、やはり皆さんバリ猫さんお好きなんですね~

 

もし!!もしも!!バリに行ったら

買ってきますね、いっぱい♡

 

その際はうちの3にゃん誰か見てて下さい(笑)<(_ _)>

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久々の登場!! [実家のカイ]

 

こんにちは☆

昨日はなんだか充実し過ぎた一日でした…(家事に)

 

久々の土曜休みはいいですね~

まわりと一緒にお休みしてる感じが

たまらなく「休んだ」キブンに

なります(笑)

 

たんぽぽ.gif

久しぶりにこの方登場!!


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの登場です☆ [実家のカイ]

 

寒いですね(*_*)

 

そして東京は黄砂が飛んできているようですね(*_*)

 

火山灰に続き黄砂…

 

その後も色々お洗濯三昧な

我が家にとっては困ります~

 

って言っても気にせず干しますけどね(;一_一)

 

スターウォーズなんてTVでやってたので

チラ見しててUPが遅くなってしまいました…

 

 

[黒ハート]

 

 

ネコ缶☆本編☆


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お久しぶり [実家のカイ]

 

週明け、

満員電車すごかったです(・_・;)

私は始発駅なので座ってましたが

一番はじっこだったので

人がぎゅうぎゅうで倒れこまれました(>_<)

 

世の中のお父さんたちがんばってっ!!

 

 

余談:浅間山の灰が降下してるみたいですね~

以前の噴火では東京にいたので

火山灰が物干し竿に降ってましたが今回は大丈夫でした[目]

 

 

 

ネコ缶☆本編☆


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめまして-その2 [実家のカイ]

私の実家にも

ねこがいます

 

 

名前は

カイ

オス 11歳くらい(たしか?)

もうすぐ12歳かもしれません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

たまに登場するかもしれませんが

みなさんよろしく[るんるん]

かいです.JPG

 

 

こうやって下から撮ると

顔が大きく見えちゃうじゃない~[あせあせ(飛び散る汗)]

母からクレーム入りました

ので

正面・・・

 

1.13 082.JPG

 

カイ:なに?

 

っていうか変わらないし

 

1.13 079.JPG

 

電気つけても

保護色だしっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

撮っても撮っても

実家の背景だと

どこでも

写らない!!!

 

そして

 

カイちゃん太りすぎ[目][ぴかぴか(新しい)]

 

うちのみかんとココを見た後に

カイを見ると

 

うわ、デカっ!!!

 

って

まじめ~にビックリします[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

 

冬はいつもこのくらい

太るそう(母談)

 

これでは高齢とはいえ

たまに遊んであげなくちゃ

遊びに行くと

 

迷惑顔[猫]

そして

私の足音を聞くだけで

逃げないで欲しい・・・

 

 

 

カイちゃーん[黒ハート]

あそぼー

 

めいわく.JPG

 

カイ:ヤダってば・・・

 

 

 

 

 [たらーっ(汗)]

 

 

1.13 076.JPG

 

だからぼくらは~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

[黒ハート]


タグ: 兄弟猫
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
実家のカイ ブログトップ

green_line.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。