So-net無料ブログ作成
green_line.gif

支給品☆ [遊び]

 

桜が咲いてきましたね!!

 

少し暖かくなって

昨日は春コートで出勤してみました[かわいい]

 

明日・明後日は

桜の名所は人手がすごいでしょうね!!

 

ちなみに皇居のほとり、千鳥ヶ淵に近い九段下は

いつもはいないおば様・おじ様達で

帰りの電車がいっぱいでしたよ!!

 

u-love2-c.gif

ネコ缶☆本編☆


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ある日のこと [遊び]

 

今年は友人たちの出産ラッシュと

結婚の第二次ブームな感じです[るんるん]

 

結婚して子供がいる人ももう沢山ですが、

残りの友達が昨年からそろって

結婚して出産して…二人目産んで…と

お祝い三昧です[黒ハート]

 

春はみんなに幸せが

ありますように(^-^)

 

[かわいい]

 

ネコ缶☆本編☆


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっと動画です!! [遊び]

 

こんにちは[るんるん]

 

昨日は参りました~(^^ゞ

風邪じゃないんですけど

買い物やらなんやら沢山したら

疲れてしまって

ヘロヘロしておりました(*_*)

 

でもご飯作ってもらってラッキー[黒ハート]

 

 フィットチーネのクリームパスタが食べたい

という

私のリクエストに基づき

 

 

じゃじゃんっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

パスタ.jpg

 

 

作ってもらいました☆

 

おいしかったです(*^_^*)

 

 

さくら.gif

 

 

 

ネコ缶☆本編☆


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ネコメタボになる前に [遊び]

 

前に

効果がスゴイ!!

 

 

とご紹介した

ねこじゃらしですが、

 

その後もその効果は続いてます(^O^)/

 

 

今日も帰ったら

まずご飯

 

くれっ.JPG

 

はいっ

みかんはココのとらないー(・_・;)

 

ココも譲らないでくださーい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

と、ひと悶着の後、 

 

 

少し休憩したら

 

遊びます[るんるん]

 

 

じゃらしをヒラヒラちょうちょのようにすると

1.20 044.JPG

 

真剣っ

 

1.20 047.JPG

 

きたきた~

 

 

よしっ捕まえるぞー

 

 

と、思いきや

 

1.20 045.JPG

 

 

ココくん転がりましたあ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

あっ!

 

そしてやる気まんまんだったみかんくんは

飛びつくかっ!!!?

 

 

ああーっ

 

1.20 048.JPG

 

 

転がった

転がりましたあ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

二人とも転がりました~(-_-メ)

 

 

ちょっと!!!

 

 

君たち怠慢ですよそれは(;一_一)

 

 

 今日はそこまで乗り気じゃなかったみたい。

 

 

そんなだからか

 

ココの分まで食べてるせいか

 

みかんは最近お腹にたるみが・・・っ

 

ネコメタボの始まりかっ???

 

 

と心配するママでした(・_・;)

 

 

運動しようね

 

みかん.jpg

 

はーいママ

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


タグ: 兄弟猫
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お気に入りのお遊び [遊び]

大運動会は

 基本的に

 

[位置情報]毎日開催[位置情報]

 

されていますが、

 

最近始めた

遊びがあります[るんるん]

 

それは

 

[かわいい]かくれんぼ[かわいい]

 

 

1.18 002.JPG

 

はいこれです[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]

 

 

わかりますか?

 

別角度から

もう一度

 

1.18 003.JPG

 

 

カバーの中に入ってますヽ(^o^)丿

 

 

だいたいみかんが中に入り初めて・・・

 

 

てやっ

1.18 005.JPG

 

 

と、

ココが抑え込みに入ります(^-^)

 

 

1.18 004.JPG
 

 

えいっ[あせあせ(飛び散る汗)]えいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

中ではみかんがゴソゴソ・・・

 

 

どうなってるの?

大丈夫?

 

ちらり

1.18 006.JPG

 

だいじょぶだもん

 

 

あ、お邪魔でしたね(・_・;)

 

 

ついつい

手を出してみたくなります[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

しまいにはココも中に入って

 

二人でもぞもぞ

 

 

そうして遊んでいるうちに

 

カバーの中で背もたれの上まで

上がったりするから

 

 

 

落ちる[たらーっ(汗)]

1.18 001.JPG

 

ずるっ

 

 

 

でも色んなものを遊びに変えて

 

子猫は遊びますね(*^_^*)

 

 

これがまた

 

 

[かわいい]微笑まし屋~[かわいい]

 

 な

 

ところです。

 

 

 

ケガはしないでね

君たち

 

[るんるん]

 


タグ: 遊び 兄弟猫
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大運動会 [遊び]

ネコというものは

 

 

運動会がスキ[るんるん]

 

 

ですよね?

 

 

 

突然それは始まり

 

 

夜中だろうが

 

 

早朝だろうが

 

 

彼らのヒートアップした気持は

 

 

もうおさまらないのです・・・

 

 

全てのイスはキャットウォークのように

使用され

 

パパのおせき.JPG

 

みかん・ココ:えっ?呼んだ? 

 

 

 

いいのです

 

続けてください(*^_^*)

 

 

見てるだけで

 

なんか微笑ましくて

笑っちゃうので

 

 

時にはお互いを狙いあい

1.13 120.JPG

 

 

 

1.15 043.JPG

 

 

 

 

とっくみ合い

 

 

1.15 009.JPG

 

邪魔しないでよー

 

 

 

 

おとりこみ中 

目線ありがとーございまーす[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

その後

仲良く眠る姿が

 

 

ダイスキです[黒ハート]

 

 

1.13 052.JPG

 

おやすみなさい[かわいい]

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]


タグ: 兄弟猫
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

green_line.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。