So-net無料ブログ作成
green_line.gif
頂き物 ブログトップ

使ってみました☆ [頂き物]

 

ド近眼なわたくし、takaminは

現在発売されている一番強いコンタクトを使用中…

 

私はレーシックできる眼なのだろうか?

 

調べたことはありませんが

いつかはレーシック!!

 

…したいなあと思う今日この頃。

 

片頭痛は辛い!!(*_*)

 

u-love2-c.gif

ネコ缶☆本編☆


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春なのに… [頂き物]

寒いですね~(*_*)

 

まだ私は冬のコートを着込んでいます…。。

 

都内はビル風が強くて

寒くてたまりませんっ!!

 

u-love2-c.gif

ネコ缶☆本編☆


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お届けもの来たり☆ [頂き物]

 

それにしても昨日の記事の

脱走事件にはもうハラハラしました~(>_<)

 

でも懲りずにお外見てますが

私が開けても出ようとはしないですね…。。。

 

はやく穴を塞がないと…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして昨日のMステにoasisが出てた~

大学生の頃よくライブに行ってたな~と

しみじみ~と観てたtakaminでした(^^♪

 ノエル老けたな…

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜咲く [頂き物]

 

最近私ついてます☆

 

唐突にすみません…(*_*;

 

でもなんかついてるんですよ~!!

 

 

まずは昨日の記事のカルトクイズ最高得点☆

そしてそして先日行った結婚パーティ二次会では

 

当てちゃいました!!

 

 

あたりました.jpg

 

 

[ぴかぴか(新しい)]

さてなんでしょう?


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頂き物です☆ [頂き物]

 

昨日のココに踏まれてるみかんの写真…

 

ままっちさんよりうちでこんなことがあったら

ケンカに発展します(*_*)

というコメント頂きましたが

うちの場合

 

 

みかんは気にしません!!!

 

 

 

ピクミンの歌思い出しちゃいます

「愛のうた」?でしたっけ??

 

ひっこぬかーれてー♪ってやつですけど

大運動会中以外は

何されても動じません(;一_一)

 

踏まれても・乗られても・はたかれても

押し倒されても・噛まれても

 

・・・・・・・・・・・・。

 

反応しようよ!!

 

ネコ缶☆本編☆


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
頂き物 ブログトップ

green_line.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。