So-net無料ブログ作成
green_line.gif
ふと見るとシリーズ ブログトップ

おかしなみかん [ふと見るとシリーズ]

ピアノ.jpg

マイ piano…

 

実家に置き去りにしていたpianoを

とうとう移動してしまいました~♡

 

何かがあると弾けなくなってしまうtakaminですが

(う~ん例えば受験とか…蓋も開けられなくなります!!笑)

また最近逆に弾きたくなり思い切って持って来ました!

 

リビングに置いたのですが、、、

第二のキャットタワー化しております(-_-)

 

対策考えないと…

 

余談:これはグランドシリーズの中でも一番小さい

六畳のお部屋にも置ける!!

というYAMAHAのピアノです…(^-^)

なかなかいいですヨ~

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


おかしなみかん [ふと見るとシリーズ]

 

ウォーキングを始めてから

体の調子がよくなりました(^^♪

 

特に慢性肩こりが!!

 

鉄板のような肩と、

整体師さんになんとかしないとと言われている背中が

ちょっと良くなった気がします~(^-^)

 

やっぱり体を動かすのはいいのですね☆

 

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


ふと見ると… [ふと見るとシリーズ]

 

今日から私はお仕事、、、

 

って言っても二連休明けなだけです。。

 

でも。すごい写真が撮れたから

大丈夫!!(笑)

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


衝撃の映像!! [ふと見るとシリーズ]

 

先日我が家にいらした 

てんとうむしさん。

 

あれには前置きが実はあったのですヨ(’~’*)

 

たんぽぽ.gif

ネコ缶☆本編☆


またやってきた!! [ふと見るとシリーズ]

 

こんにちは[るんるん]

 

今日はそねぶろさんも快調です☆

 

このくらいサクサク動くといいのだけど…

なんといっても我が家は光じゃありません(・_・;)

 

今までは階層が高くて

マンション自体が光を導入してくれるのを

待っていたのですが・・・

 

つ、ついに月末に工事決定(^-^)

 

これで我が家も光仲間になります☆

 

そしたらもっとスムーズになりますかね??

 

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

ネコ缶☆本編☆


変な寝方 [ふと見るとシリーズ]

今日は雨ですね・・・(>_<)

雨は嫌です。

荷物が増えるし、濡れるし(-_-メ)

でも、数年前に長靴を買いました☆おしゃれ長靴ってやつです[ぴかぴか(新しい)]

これを履くと水たまりも気にならずに

素敵な[ぴかぴか(新しい)]雨の日[ぴかぴか(新しい)]

に変わります。

 

ネコ缶☆本編☆


ある日・・・ [ふと見るとシリーズ]

ある日

 

ふと眼をやると、

 

 

宇宙人がいた

 

 

 

1.15 003.JPG
 

 

 

・・・・・(゜-゜)

 

 

ビックリしてもう一度眼をやると

 

 

みかんに確保された宇宙人がいたっ!!

(みかんは眠そうですが・・・(・_・;))

 

1.15 001.JPG

 

 

・・・・・・・・・。。。

 

 

 

てかココ・・・・・・

 

一体どうしたのっ!!!???

 

 

あまりに面白くて

 

連写しちゃいましたよ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

どうしてこうなっちゃったの?

ココくん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

1.15 005.JPG

 

ココ:モノマネしてたの

 

 

 モノマネ!!???  (・_・;)

 

 

 

みてみてー

 

魔女の宅急便のジジ!!

 

1.15 006.JPG

 

 

 わかるわかる~?

 

 

 

1.15 013.JPG

 

みかん:弟ながらはずかしいにゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ: 黒猫 兄弟猫
ふと見るとシリーズ ブログトップ

green_line.gif

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。